和のスィーツ店を発見

先週、病院の帰りに新宿の百貨店の中にあるお店に立ち寄り「わらびあんみつ」にチャレンジしました。きなこ黒蜜をかけて食べたのですが、きなこ黒蜜は「甘すぎず」きなこは味がきちんとして最高でした。あんみつも触感が気に入って黙々と食べていました。知らず知らずのうちに思わず( ´艸`)が・・・。

店員さんのお勧めで「煎茶」を注文して飲みましたが、ほのかな甘みと程よい苦みが絶妙でした。ここ(七葉)は非常に良いお店です!嫌いな病院へ行った帰りに立ち寄ろうというモチベーションが湧いてくる素敵なお店です。来年は病院帰りに再度立ち寄り、また違うメニューにチャレンジしてみようと思います。楽しみですねぇ・・・。